• 時間に縛られない快適な生活を

Leave it to SELECTCOLOR車のお困りごとはお任せください。

山形県鶴岡市にあるSELECT COLOR(セレクトカラー)は、鈑金塗装、タイヤ・オイル交換、車検代行といった車の修理やメンテナンスと新車・中古車販売を行っております。

特に鈑金塗装において技術力があります。

お客様1人1人に寄り添い、可能な限りご予算に合わせたご提案とお直しをさせていただいております。

車はきちんとメンテナンスをすれば、10年、15年と使っていただけるものになります。

そんな長い時間を共に過ごす車だからこそ、お客様の気に入ったものをご使用していただくためにご希望の車のお探しと、抜け目のないメンテナンスをいたします。

お車に関することなら、お気軽にお問い合わせください。

SERVICE業務案内

鈑金塗装

◆ 事故にあってしまった

◆ 縁石に車を擦ってしまった

◆ 車の錆びが気になる

そんな時は、SELECT COLOR(セレクトカラー)にお任せください。

お客様のご要望に合わせて、修理や塗装のご提案をさせていただきます。

販売・メンテナンス

当社では、車を直す以外にもお客様のカーライフのパートナーを探すお手伝いをしております。見た目、性能、金額、お客様のお求めいただいているものはどういった部分なのか、お聞かせください。

また、大切な車の故障を未然に防ぐには定期的なメンテナンスがとても重要になります。

車検やオイル・タイヤ交換など、お気軽にご依頼ください。

ご利用の流れ

お問い合わせから、お引渡しまでの流れをご案内いたします。

お預かり期間などについては、車の状態によって変わってきますので、

お問い合わせください。

News & Topics新着情報

記事はありません

よくあるご質問
よくあるご質問Faq
対応事例
対応事例Case
会社概要
会社概要Overview

ご相談・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • Tel.0235-26-8130